LINEスタンプ「そんなこと俺に言えってか?」

先程新作スタンプ 「そんなこと俺に言えってか?」
https://store.line.me/stickershop/product/1157627/ja
が承認され販売開始しました。



今回は6/26申請で7/1にリジェクトくらって修正し、再申請からの本日7/7承認でした。
前作までは3ヶ月くらいが審査期間かかるの当たり前やったのに、めっちゃ早くなってますね。
リジェクトで修正あったのに2週間弱で承認かぁ。
これならクリスマスとか季節モノも少し前に作って審査出すのもありやなw
ぜひ新作のスタンプ
「そんなこと俺に言えってか?」
https://store.line.me/stickershop/product/1157627/ja
もよろしくお願いします。  


こちらもよろしくw 「UNO(うずら・の・おっさん)」シリーズ「ドS系女子」「それユーカリですよ」他、全11種発売中!
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=takahiro_

×

非ログインユーザーとして返信する